週末は天皇杯☆2位でもいいんです!

 
 
昨日、午後に盛岡から仙台に戻って来ると東北道の温度計が30℃を表示しててビックリ?!
確かに車外に出ると、暖かいのではなく蒸し暑い!台風の影響等あるのでしょうけど、10月にこの気温はないでしょう?!
当然ですが、夜、ジムから帰宅してのビールの味は格別でしたね(笑)
 
今日は、これから東京に日帰り出張です。
きっと東京も蒸し暑いんだろうな~
 
 
前節磐田戦で警告をもらったジローは、累積8枚で2試合の出場停止。
天皇杯もカウントされるはずなのでリーグ戦は、名古屋戦のみ。
 
名古屋も実は闘莉王が出場停止。
 
 
名古屋はラッキーなことに天皇杯まさかの敗退なので、リーグ戦つまり仙台戦が対象試合となる。
 
まずは、その前に水戸ちゃんとの天皇杯だ!
 
今年こそ念願の元旦国立目指して勝ち進むぞ!!
 
テグさんの五輪監督の話もあるようだし、最後のノルマです(笑)
 
いや花道を飾ってもらう?
 
どうでもいいことですよね?!(笑)
 
とにかく天皇杯で今年な年末年始まで仙台の応援が出来ればいいんです!
優勝とは言ってないんですから!2位でもいいんです(笑)
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2