テグさん、今季限り!最後のノルマは元旦国立で!(笑)

 
 
昨日、仕事を終えて、ジムに向かう車内のTVでいきなり飛び込んできましたニュース!
 
 
 
 
 
やっぱり決まっちゃったのか!!
 
これが正直な感想です。
 
ちょっと寂しいような、頑張ってほしいような感じかな~
 
仙台をJ1で安定した戦いのチームに作り上げたことが評価されてのことでしょう。
 
すぽるとでもテグさん、五輪監督就任のニュースを観て、あ~テグさんも全国区になるのか?!なんて思ったりして(笑)
 
早速、ビッグマウス炸裂!「ノルマはメダル」ですから(笑)
まあ、実現してくれれば、そりゃ素晴らしいことですよ。
フル代表監督へのステップアップになりますよ。
 
いずれにせよ、おめでたいことですが、まだ仙台の試合も残ってますし、全力で指揮をお願いしたいです!!!
 
 
そして最後の花道、いやノルマです!!!!(笑)
 
元旦国立!!!!
 
これを俺たちサポへの最後の置き土産にしてもらいたい(笑)
 
とりあえず、明後日の水戸ちゃんを軽く一蹴、頼みまっせ!!
 
 
そんなことでテグさんの後任監督はどうなるのか??
 
昨日、ちょっと話の出た、クルピとか面白いけど、お金かかりそうだしね~
それに白幡社長のコメでは、「手倉森監督の培ってきたものを継承し、さらに発展させてくれるような人を 強化部長と相談して選んでいきたい。」
 
渡辺HCではまだ経験不足だし、ぱっと思い浮かぶのが元仙台でJでの監督の実績のある鈴木淳さんかな。
オススメは、現在、長崎の監督してる高木さん!
 
果たしてどうなるのか??
今後は、しばらくリーグ戦以上に後任監督が誰になるかが話題になりそうですね。
 
FORZA!SENDAI!!
イメージ 1イメージ 2