元旦国立への第一歩!水戸ちゃんを一蹴してくれ!!

 
今日はこれから松島ハーフマラソンの10キロレースに出場です。
 
先週、ハーフ走ってるので今週は、10キロにしました。
先月、しろいし蔵王のレースで10キロ走ってるので、そのタイムを更新したいです。
 
実際、走り始めたのが、5月の仙台ハーフでその試走で3月末に初めて外でランなので、半年あまり。
昨年の今ごろなんて、走ることなんて、毛頭なかったのですから、なんか不思議な感じです(笑)
 
 
 
THE 93rd EMPEROR'S CUP
 
仙台 13:00 水戸 ユアスタ
 
 
 
そんなことで、今日の天皇杯は不参戦です。
 
俺が参戦しようがしまいが、チームには絶対勝利しかない!
 
元旦国立のために、テグさんの有終の美を飾るためにも、しっかりJ1でさらに強くなった仙台を水戸ちゃんに見せつけてあげましょう!
 
水戸ちゃんには、元仙台の細川がDFとして活躍してます。
そして元代表鈴木隆之が頑張ってます。
仙台が、お得意様だったことろから、だいぶ違ったサッカーに進化してるように思われますので、油断大敵!
しっかり守り切って、早い段階に先制したいです。
 
 
今朝の河北の予想スタメンです。
 
         赤嶺      ウイルソン
 
  リャン                     勇人
 
        シンゴ       角田
 
石川(直)  ジロー     広大      石川(大)
 
             卓人
 
 
もちろん勝利が一番ですが、まだ長いトンネルから抜け出せない赤嶺の復調のキッカケのゴールに期待したいです。←今年、何度も訴えるように願って記事にしてますが(苦笑)
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2