最後も勝利でピクシーを見送ろう!

 
 
 
イメージ 1昨日は、大阪で会議でした。
終わってからの飲み会もなく、同僚に最寄り駅まで送ってもらうも、このまま空港近くのホテルに帰るのも、つまらないので、なんば駅近くの加寿屋法善寺(かすうどんKASUYA )に。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
大阪人が、こよなく愛す?かすうどんをいただきました。
かすうどんのかすとは、牛のホルモンをじっくり脂が抜けるまで、長時間掛けて揚げたものです。
外はカリカリ、中はプルプル食感がうどんと汁にマッチして、とろろ昆布がアクセントになってました。

「まいど、おおきに!」会計時にオッサンの威勢のいい声を背にホテルまで向かいました。
 
 
イメージ 3
 
ホテルに戻って、伊丹空港近くをナイトラン。
 
夜の伊丹空港は、ひっそり静まり返ってました。
 
時刻は19:30過ぎです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
大阪も昨日は、すっかり冷え込んで昼間も肌寒かったので、ナイトランもちょっと厚着しましたので、いい汗かいて終了。
 
 
ビールも美味いし、心地よい疲れで熟睡でした。
 
 
 
 
 
これから、ホテルで朝食を取ってから、空港まで送迎バスで向かって、仙台に戻ります。
 
事前準備には間に合わないけど、試合には余裕で間に合うはずです。
 
 
応援しながらも、ピクシーの最後の指揮を遠目にじっくりチェックしたいです。
 
最後もピクシーの悔しがる姿をしっかり目に焼き付けるつもりです(笑)
 
 
2013 DIVISION 1 第29節
 
 
仙台 14:00 名古屋 ユアスタ
 
天皇杯のゴールもあり、久しぶりに赤嶺がスタメン復帰濃厚のようです。
 
今日の予想スタメンは・・・
 
                赤嶺    ウイルソン
 
     リャン             ヨッシー
 
          松下    シンゴ 
 
石川(直)    角田     広大      菅井
 
             卓人
 
 
 今回は、あえて悩めるエースに期待しないことにします(笑)
 
ここのところ名古屋には相性もいいので、自信を持って勝ち切るだけです。
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 5イメージ 6