リャン、ヨッシーが欠場??☆次期監督候補に、イタリア人???

 
朝は、東京蒲田駅近くのホテルからです。
 
今日は、これから羽田空港に向かい、石川県小松空港に向かいます。
台風27号の動きが心配です。
今回の旅は、業界の集まりで年一回主催され、昨年は沖縄でしたが今年は金沢です。
今日は、午後から石川県内の施設見学等行って、夜は金沢市内のホテルに宿泊。
金沢の夜が今から楽しみです(笑)
台風27号の影響で明日の予定は大幅変更され昼過ぎには、東京に戻ることになりそうです。
 
 
来月の天皇杯アウェイで清水戦ですが、昨日、サポ仲間からのお誘いもあって、車での参戦となりそうです。
今年は、すでにアイスタに参戦。完敗の屈辱感を味わってますが、今回こそ絶対勝って、苦手意識を払しょくしたいですね。
 
今朝のスポニチにこんな記事が!
 
 
仙台は、テグさんが今季限りだし、来季以降の監督も決まってないし、いいタイミング?
代表監督では、結構ボロクソに文句ばっか言ってた俺だけど、仙台に来てくれるなら話は別です(笑)
でも中国リーグでの年棒って破格だったようだし、資金力の乏しい仙台では無理でしょうね。
 
またこんな情報も???
 
 
ポポヴィッチじゃないよ(笑)
記事によればFC東京が狙ってるイタリア人のマッシモ・フィッカデンティ氏を仙台もテグさんの後任候補に挙げてるとか?!
 
でも白幡社長が、テグさんの五輪監督就任会見時に語った、テグさんの路線継承にJリーグを理解してるかもわからないイタリア人に任せていいものか?って思っちゃいますよ。まだ岡ちゃんの方が・・・
 
 
週末の第30節アウェイ広島戦に向けて、調整中の仙台ですが、昨日の練習ではリャンとヨッシーが別メニューだったようです。
 
 
今年、ホームユアスタでまったく歯が立たなかった広島相手にリャンが不在なのは痛いけど、前節の名古屋戦もリャンからヘベルチに交代して、ヘベルチが決勝点を演出してるし、武藤も好調のようだし、なんとかなるでしょう?!
 
強い広島を相手に選手の個の力で勝てるほど甘くはない。
仙台は、チーム力をひとつに結集して総力戦で相手以上にハードワークして挑むしかない!
 
とテグさんの情報戦?に乗かってみたりする(笑)
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2