テグさん後任監督候補として交渉開始は、やはりイタリア人!

今朝は、金沢からです。

昨日、羽田空港から小松空港に向かい、午後に今回の目的でもある施設見学を終えて、ホテルに。

夜の飲み会の時間まで2時間弱時間があったのでホテル近くのひがし茶屋街を散策。

雨降りだったけど、かえって風情があって良かったです。

とにかくこのエリアの木造の建物が素晴らしい!

狭い小路を歩いていくと、なんかワクワクしてきます。

レトロ感いっぱいで別世界に舞い込んだような錯覚になります。

ホントの目的はこの界隈ある寿司やを探して彷徨ってたのですが、まわりの景色にうっとり歩いてるのでもう寿司なんてどうでもよくなっちゃいます(笑)

橋もレトロ感を漂う造りでそこから見下ろす川の景色も絶景です。

あたりが薄暗くなり、やっと寿司屋を見つけて、短い時間ですが、美味さを堪能できました。

後日、飲み会も含めてアップします。

予定では、今日一日金沢市内の観光で夕方の飛行機で羽田に戻る予定でしたが、台風27号の影響で予定が変更に。
お昼過ぎに新幹線を乗り継いで、東京に戻ることに。
結局俺は、それから仙台に戻るので何時間、新幹線に乗るんだか?(笑)

2013 DIVISION 1 第30節

広島 16:00 仙台 Eスタ

昨日もちょっと触れたが、テグさんの後任監督、イタリア人のマッシモ・フィッカデンティ氏(45)と交渉してるようです。
FC東京も狙ってるようで、ウイルソンの件もあって、FC東京とは今後しばらくは目が離せない状況が続きそうです。
でもウイルソンは、きっと仙台に残ると確信してます。

FORZA!SENDAI!!