∞Z LIVE IN OUTLINE

 
昨夜の∞ZのLIVEは、同じ福島市内のOUTLINEでのLIVEでした。
 
 
 
イメージ 1
 
 
地底人というバンド?の企画LIVE.
 
 
会場は、多くの観客の熱気で盛り上がってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
エリカのドジな部分はあるけど、バンドとしての成長は確実にあります。
 
全然だったギターも最近では、ソロもやれるようになってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
月に何度か東京等関東圏でのLIVEも行ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
ジャズ、ロック、POPSのテイストを融合した独自のサウンドで、観客のウケもいいのでもっとPRできる場が欲しいところだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年以上前の演奏動画です。この頃に比べれば格段の進歩が見れました。
ドラム、ベースは、元々抜群のテクニックのプレイヤーなので、エリカの成長=バンドの成長なんです(笑)