試合のない週末で良かった!?(笑)

 
 
昨夜は、ジムでラテンのプログラムの後30分、マシンでランしました。
ランしながらマシンに備え付けのTVで楽天の試合の中継に釘付けでした。
あまり興味ないとか言っておきながらも、やはり地元だし気になり出して、もう完全ににわかファンです(笑)
 
9回裏このまま則本が抑えてくれれば良かったのに・・・
30分ラン終わってもストレッチにも迎えず、ずっと試合を見続けてしまいました。終わるに追われません(笑)
やっと10回に楽天が得点したところで風呂場に直行でした(笑)
 
いつもより、ジムに人も少なく、たぶん皆自宅でTV観戦なんでしょう。
ジム内もあちこちで、ほとんどの人が試合をみてました。
 
今日はきっとあちこちで楽天の話題でもちきりでしょう。
 
明日は、マー君で日本一間違いないです。
この週末連休まで、いや来週までこの盛り上がりは続くことでしょう。
 
いつもなら試合のない週末はつまらないですが、さすがに今回だけは、なくてホント良かったです!(笑)
せっかく勝っても完全に楽天の記事、話題に完全に埋没しちゃいますからね。
 
チームは、一昨日までOFFで広島での敗戦を引きずらず気分転換してくれたことでしょう。
 
来週のレッズ戦の結果次第でチームの最終順位も見えてくるようにも思えます。
 
そして何より天皇杯、元日までのスケジュールを無駄にしないようにしっかり調整してほしいです!!
もう今年は、これしかないのですから!!(笑)
 
この願いが叶えば、再び仙台が盛り上がりますしね。
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2