勝つことをもっと意識して、残り試合を戦え!

 
 
今日は、これから午前中仕事です。
 
午後からは、ジムでのんびりナビスコ杯でも観ながら、マシンでランしようか思ってます。
 
明日は美里町で「ひとめぼれマラソン」で10キロ走ります。
 
明後日は、ジム仲間と仙台リレーマラソンに参加です。
この大会のコースはユアスタを含めた七北田公園を廻る1.4キロを30周、42.195キロを交代でまわります。
俺は初めて参加しますが、盛り上がりそうで今から楽しみです。
 
昨日、仙台市内での仕事を終えて夕方事務所に向かう車内でニュースを観てたら、俊輔が入院?!とか!
 
 
現在、首位マリノスの絶対的司令塔でもある俊輔が長期離脱となると、優勝争いにも影響大です。
症状によっては、2,3日で退院もあるようで、どうなるんでしょう?!
 
この週末、連休は、仙台は試合なしだが、ナビスコ杯決勝が本日あります。
 
はたしてレッズが勝つか?!柏が勝利するのか?
柏はリーグ戦は低迷もなんだかんだでタイトルが目前。一昨年のリーグ戦制覇、天皇杯につづいて3年連続タイトルを取るという偉業に挑戦となる。スゴイことです!
 
 
仙台も柏のように、毎年、どれかひとつのタイトル争いには、参加できるような強さが欲しいです。今年はもう天皇杯しかない!!
 
 
今週、まったく話題に乏しい仙台。
 
でも昨日、やっと記事を見つけました(笑)
 
 
そうだ!気持ちをしっかり持って、モチベーションを高めてくれよ!!!
目標が未達成のままで終わらせるな!
来年に繋がるものをひとつでもふたつでもつかんでくれ!
 
 
そして元日国立!!(笑)
 
 
 
武藤君ももういつまでも若手とか言ってられない。
そろそろもっと結果を出すようにならなきゃ!
 
環境を変えて激変に期待します!!
 
 
FORZA!SENDAI!!
イメージ 1
イメージ 2