今週からは、100%仙台モードで!

 
今日は、午前中仙台リレーマラソンで、ユアスタ七北田公園を一周1.4キロをリレー方式で30周、42.195キロを競うレースにジム仲間と参加します。
 
昨年までは、Kスタの周辺を廻ってたそうですが、日本シリーズがあったことでユアスタ周辺となったようです。
まさにホームでのレースなのでホント楽しみです。
天気はイマイチのようですが、楽しんできます。
 
 
昨夜は、楽天日本シリーズ優勝ににわかファンの我が家も盛り上がってました。
厳密に言えば、母親だけは、毎試合スカパー!でも契約して観てるくらいのファンでしたが。
 
俺も前日に続いてずっと試合をTV観戦してました。
しかし、7回則本に交代して8回あたりで、昼間の10キロレースの疲れからか記憶が・・・
気が付くともう試合が終了してました(笑)
だからマー君の有終の美を観れなかった!
 
楽天ファンにとっては夢のような一年でしたね。
 
うらやましい!
ベガルタもいつの日かこんな瞬間を味わいたい!!
そういった意味では、昨年は大きなチャンスだったですが・・・
 
これでプロ野球は終わりますが、日本一になったことで仙台ではまだしばらくは、楽天一色でベガルタは埋没のままでしょうが、仙台サポにとっては、関係なく熱い応援するのみです。
 
特に今週末は、応援で常に最高峰のレッズが相手。優勝争いの真っ只中で選手もサポモチベーションも高い。
 
だが仙台もリーグ戦は、もうACLも無理だが賞金圏内には最低でも入ってフィニッシュしたい!
天皇杯を勝ち進むためにも状態をもっと上向いておきたいところだ。
 
 
FORZA!SENDAI!!