12・28チャリティマッチがユアスタで開催!

 
 
今朝もかなり冷え込んでます。
 
昨夜のナイトランは、手がかじかんでしまいました。
次回からは、もう手袋が必要です。
 
 
J's GOALにこんな記事がありました。
 
地元のライター板垣さんが答えてます。
 
ACLで足りなかったものは、ずばり経験値でしょう。
 
韓国ツアーは楽しかったです。
でもこれから先、当分行けるかどうか?!(笑)
 
 
チャリティマッチ、今年もやるんですね。
 
 
ちょうど、会社も休みになるし、のんびり観戦できるかな。
でも年末はいろいろ忙しいですよね。
それに翌日に天皇杯の準決勝があるから、やっぱ無理かも?!
 
 
 
そうそう仙台の選手は、天皇杯があるから欠場です(笑)
だから俺たちサポも天皇杯が優先ですよね!
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2