仙台を丸裸に?レッズ戦。

 
今朝は、秋田からです。
イメージ 3
 
 
昨日の移動途中、錦秋湖SAに寄ると木々はだいぶ色づいてきました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
なんともいい雰囲気ですよね。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
これから赤く色づくのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
先月の初めあたりに、来れば栗が拾えたようで、脱け殻が山積みになってました。

 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
看板に、お一人様一キロくらいでみたいなことが書かれてたので、タダのようです。

 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
お昼は大仙市内で、大曲の懐かしのB級グルメの看板に、誘われて(笑)カレー旨麺を食べてみました。

 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
画像の通り、太麺のラーメンにかつおダシのスープにカレーで、味もそのままです(笑)
もっとインパクトが欲しかった!
これでは、B級グルメグランプリには・・・(笑)

やっぱり、カレーには、うどんだと思った(苦笑)


 
 
 
仙台は、昨日からOFF明けでレッズ戦に向けての練習が再開です。
 
そんなレッズの元仙台のセキの記事です。
 
 
セキ先生、どんなことを教えるのでしょうかね?
 
丸裸にするくらいのたくさんの知識を持ってるのだろうか??
 
それより、せっかくの凱旋なんだから?試合に出てくれよ!(笑)
 
どさくさまぎれのように終盤にちょこっとだけとかでなくスタメンからか、少なくとも後半頭から!
 
大ブーイングでお出迎えしてやるから!
 
 
 
 
直樹のチーム、Fリーフ昇格決まったようですね。
 
来年からまたひとつ仙台で盛り上がるスポーツが増えました。
 
俺は、たぶん行くことはないですが。正確には行けるだけの時間的な余裕がないのです。
 
でも1回くらい直樹のプレイを生で観てみたいね~
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2