元旦国立への道が決定!

 
 
今日は、盛岡からです。
 
イメージ 1
 
昨夜は、盛岡駅西口付近をナイトラン。
 
2キロほど走ると、イルミネーションがきれいなエリアに。
 
それにしても寒すぎ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
天皇杯4回戦の残りの試合が、昨夜開催されました。
 
マリノスは、楽勝と思いきや、危うくジャイキリでしたね(笑)
 
年寄チームだけに延長戦までいって,中二日でのリーグ戦、かなり大変でしょう?優勝争いしてるだけに、プレッシャーも相当だし。
 
これで準々決勝の組合せは以下のとおりです。
 
元旦国立への険しい道のりがはっきりしました!
 
 
 
イメージ 2
 
 
う~ん、やってみなきゃわからないですが、どうみても仙台とF東京の試合以外は、実力差歴然ですね。
 
とにかく仙台は、F東京に勝って、広島(たぶん)に勝って正月を迎えるだけです!!
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 3イメージ 4