天皇杯準々決勝はユアスタに決定!☆2013 DIVISION 1 第32節川又封じで勝利を!!

 
 
朗報です!!!!
 
天皇杯の準々決勝、FC東京戦が聖地ユアスタに決定です!!!!!
 
 
12月22日(日)準々決勝
 
大分 13:00 横浜 大銀ド
 
仙台 13:00 東京 ユアスタ
 
広島 13:00 甲府 Eスタ
 
鳥栖 15:00 川崎F ベアスタ
 
12月29日の準決勝日産スタジアムで午後1時5分、国立競技場で午後3時から実施する。
 
来年1月1日に国立競技場で開催される決勝は、午後2時キックオフとなった。
 
仙台は、準々決勝でホームで戦えるアドバンテージを獲ました!
 
順当にいけば、準決勝は、たぶん国立になるでしょう?!
 
マリノスが別グループでたぶん上がってくるでしょうからこっちは、日産スタですよね?!
 
 
 
 
 
2013 DIVISION 1 第32節
新潟 17:00 仙台 東北電ス
 
リーグ戦も大詰め、残り3試合となりました。
 
今節は明日開催で仙台はアウェイで新潟戦です。
 
この試合、左SBの石川(直)が天皇杯清水戦で痛めた足が完治しないようで欠場で代わって田村がスタメンのようです。
攻守にちょっと不安はあるが、久々のスタメンだし、頑張ってほしいです。
田村の場合、攻撃面での積極性が、石川(直)に比べてかなり弱く、かと言って守備面がいいかといえば??
それが俺も含めたサポ仲間の評価です。
 
新潟の絶対的エースストライカーとなってブレイク中の川又をしかり抑えるためにも田村には、より頑張ってもらわなければなりません!!
 
CBにはジローと角田でいくようです。
やはりここも広大<角田なんでしょうね。
ボランチは、シンゴとリャンで清水戦で勝利に貢献した隼人を左サイドに入れるのか、武藤君でいくのか?
 
ボランチも含めたDF陣でしっかり川又を抑えて、勝ち切ることでチーム状況を上向かせて天皇杯に弾みをつけたいです。
 
そして賞金圏内突入のためにも、ここで新潟を叩かなければなりません!
 
明日は、早朝に車で新潟に向かいます。
 
 
C大阪 14:00 広島  金鳥スタ
 
磐田  14:00 横浜M ヤマハ
 
清水  14:00 大宮  アイスタ
 
浦和  14:00 川崎  埼玉スタ
 
鹿島  14:00 鳥栖  カシマ
 
名古屋 17:00 木白 豊田スタ
 
新潟  17:00 仙台  東北電ス
 
甲府  17:00 大分  中銀スタ
 
F東京 17:00 湘南  味ス
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2