もっと頑張ろうよ!!☆新潟戦、内容でも気持ちでも完敗!

 
 
 
イメージ 7
 
昨夜は、0時半頃に帰宅。
 
新潟で祝杯のために買っておいた酒ですが、やけ酒になりました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
試合内容が、アレなんで試合中も試合後もロクな画像もないので試合の前のまだ期待に膨らんでる時までの画像でも(笑)
 
イメージ 8
 
せっかく新潟まで来たのだから、寿司でも食べなくちゃね~
 
こがね鮨に行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
ランチの特性にぎりです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
穴子デカ!
 
どれも美味かったです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
ベガっ太も参戦したのに~
 
 
 
新潟のマスコット、アルビ君って5羽もいるらしい。
一応5人家族?!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
俺もその中の1羽、娘になるのかな?
 
記念撮影でも♪
 
そんなのんきなことしてる場合か?なんて言わないでよ。
 
まだこの時は、勝つ気満々でしたから(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
気合負けですかね??(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2013 DIVISION 1 第32節
新潟 1-0 仙台 東北電ス
 
得点 岡本18’
 
 
 
イメージ 3
 
 
もうホント愚痴ばっかになりますが、これほどつまらない試合もそうないです(笑)
 
序盤から何度もサイドを特に仙台の左サイドを崩されて、ピンチの連続。
 
石川(直)の不在はかなり響いたが、それは田村だけの問題ではない。
 
ボランチも機能せず、相手は、前線からのプレスを徹底。
 
仙台は、ボールを繋ぐことが出来ず、苦し紛れのパスをことごとく奪われ、ポゼッションで圧倒されっぱなし。
 
これでは、攻撃のリズムをなかなか作れない。
 
ウイルソンが孤軍奮闘も相手は清水戦同様に人数をかけて守ってくるのでなかなか前を向いて攻められないのとフォローがないのも気になる。
 
結局90分間、ファイトしてくれたのは卓人だけだ。
 
卓人の頑張りもあって、最後の最後にレッズ戦のようなドラマを期待したのだが・・・
 
この試合の選手には、あの時のような強い気持ちがこちらに最後まで伝わってこなかった。
 
それだけ新潟の選手の方が、勝とうとする気持ちが強かったのでしょう。
 
点差は1点だけど、4,5点の差はあった試合だ。
 
さらに心配なのは角田が肉離れのようで前半で退いてしまったのだ。
 
角田には、無理しないで来月の天皇杯に合わせて調整してほしいです。
 
リーグ戦もあと残り2試合、選手には意地をみせてくれ!と言いたい!!
 
 
イメージ 4
 
チビッココンビも不完全燃焼(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
当然ですが、新潟サポは楽しかったでしょうね~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2