誇れる受賞だ!フェアプレイ賞!☆MVPは大当たり(笑)

 
 
昨夜、横浜アリーナでJリーグアウォーズが開催されました。
 
昨年、このセレモニーに参加しました。
華やかで楽しいひとときでしたが、優勝してだと格別だろうな~
なんて思ったりもしました。
 
そのくらい優勝と2位では大きな違いを感じたセレモニーでした。
 
しかし、今年はちょっと違う感じのようでした。
 
セレモニー自体をずっと観てないのであくまで俺の主観でしかないですが・・・
 
優秀選手に選ばれた選手の数が優勝の広島から7名なのに対して、マリノスが9名。
 
そして俺も昨日予想してたけどMVPはそのマリノスかた俊輔が受賞!
 
 
これもそれほど意外でもなくて、今年の場合広島も優勝したものの個々の選手で際立った活躍でなく総合力で勝ち取ったイメージもあるので、この結果となったのだと思います。
 
そして何より嬉しかったのは、
仙台がフェアプレイ賞を受賞!!!!!
 
 
仙台は、2008年2009年のJ2時代に2回。J1では初めてです。
 
 
仙台からは、テグさん、ウイルソン、蜂須賀君が出席。
 
ウイルソンが表彰を受けたようで、それもなんか良かった!
 
来年も頼むよ!ウイルソン!!
 
いや、いや、まだあったぞ(汗)元日まで頑張ってもらわねば!!!(笑)
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2