来季開幕は3/1 ☆トライアウトで猛アピール!?

 
昨夜は、ジム仲間とナイトラン。
 
この時期になると当然寒いですが、防寒対策万全なので大丈夫なんですが、ニットの手袋の指先だけは、冷たくかじかんでました。でも冬の空は澄み切ってスッキリ気分で走れました。
 
今朝、出かけにクラブW杯準決勝のバイエルンMとアジアチャンピオン広州恒大の前半戦のみ観てましたが、やはりレベルの差を感じました。
アジアが欧州クラブのトップに勝てるくらいに肩を並べるにはまだまだ遠い!
リベリ、凄い選手だ!
 
今朝は、イマイチサッカー関連のニュース、話題に乏しいようでスポニチサッカーもいつもの半分程度の6件のみ。
 
そんな中、来年のJの開幕が決まったようです。
 
 
来年は、W杯があるので5/17第14節で一時中断7/19から再開。
最終節12/6となるようです。
 
でもうちは、まだ今季も終わってないのでね(言ってみたかった~(笑))
 
今季限りとなった松下と越後はトライアウトに参加したようです。
 
 
松下は、間違いなく決まるだろう。越後もJ2、J3どこでもいいから活躍できるチームに決まってほしい。
 
J1昇格後、天皇杯この時期まで試合があるのは今回が初めて。
2009年は昇格後で勢いで勝ち進んでいった感があるが、今回は本気で狙って気合を込めて試合当日に向けて選手もサポも準備してます。
 
とは言ってもサポは、心の準備だけですが(笑)
 
 
22日きっちり勝って準決勝国立へ!!
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2