素敵なクリスマスプレゼント♪☆新たな戦力も!

 
今年も今日を含めて6日。
仕事も明日までで、今年はなんと9連休。
 
予定では前半は天皇杯中心でまわるはずだったんですが(笑)
 
昨夜は、仕事帰りにスポに寄って、マシンで1時間ラン。
 
水曜は、プログラムのフィットネスがイマイチなのでこれだけなので、前日食べた分を落とすまではいかなかったです。
 
 
来月12日には台原森林公園で今年最初のレース、3時間耐久レースに参加します。
1周3キロの上り下りのあるコースを3時間走りっぱなしという、ハードな初体験なのでやはり練習しておかないと!
 
そんなことで正月休みもランは、やっていこうかと思ってます。
なんちゃってアスリートに休みはないのです!(笑)
 
さて昨日は、素敵なクリスマスプレゼントがベガサポに届きましたね!
 
 
 
わかっていたけど、やはり発表されないとね。
 
来期は、ウイルソンをもっと生かすようなまわりのプレイも必要だ。
今年は、マークされまくり孤立する場面、得点力が低いのでどうしてもウィルソン自身が自分で行かなきゃというプレイも多く見られて、良さが半減していたように思われた。
それでもチーム1の13得点。チームの状態が良ければ得点王争いにも絡めたはずだ。
 
 
またガンバから期待できるMFが加入しました。
 
 
 
松下の抜けた穴を埋めてくれる?いやそれ以上の活躍を期待したいですね。
 
また奥埜君の長崎へのレンタル延長、島川君の秋田への完全移籍も決まったようです。
 
奥埜君は、長崎で活躍してたようだし、さらにひとまわり大きくなって、戻ってきてほしい!絶対戻って来いよ!!!!
 
島川は、秋田をJ2に押し上げるような活躍を期待してます。
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2