継続より進化に期待?!

 
 
今日で、長かった正月休みも終わりです。
 
街中に買い物に出かける以外、どこにも出かけることなく、過してました。
 
29日と元日は東京の予定にしてましたが(笑)
 
例年だと食べて飲んでゴロゴロ過してましたが、今年は、休みの期間ずっと10キロ走ってました。
 
おかげで昨日から始まったジムで体重を量っても、増減なかったです。
 
また昨日、泉中央にある整骨院でPHISIQUE(フィジーク)に通いだしました。身体の走力をチェック、改善、向上する指導を受けるものです。
 
俺の中では、それなりの走りが出来てると思ってましたが、左右の足のバランスも良くないようでいろいろ改善点があるようです。
 
特殊な器具を用いておこなうこのPHISIQUEは、最初のツールですでに汗だくになりました。
 
昨年から始めたランニングは、順調にタイムを延ばしてますが、もう壁にぶち当たることは、明らかなので、早めに手を打ってみたのです。
はたして、効果が出てくるのか?期待して頑張ってみます。
 
 
昨日も仙台の情報はなし。
 
新監督のアーノルドについても知識が乏しく、どんなサッカーをするのかもわからないので、まったく今年の仙台のサッカーを頭の中で描けることができません。
 
それほど選手が変わることはないですが、テグさんからアーノルドに代わったことでの良い意味での化学変化に大いに期待するしかないですね。
 
 
テグさんの最後の数試合が、まったくの期待はずれな結果に終わってしまったおかげで?このままこのサッカーを継続したところでどうなんだろう?という疑問も生まれてしまったのも事実。
 
まあそうは言ってもあれ始まる前から悩んでも仕方ないので、なるべく仙台の今年について深く考えないようにしてます。
 
練習が始まれば徐々にアーノルドカラーが見えてくると思うので、それまでは静観です。
 
 
本田がミランに合流で空港を発つところを今朝TVのニュースで見ました。
 
あ~いよいよミランに日本人選手が活躍する?日がやって来るともうとワクワクします。
 
イメージ 1これは、数年前に購入したミランの練習着。
 
今日はこれでも着て、ジムのプログラムで汗流そうかな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 3