チームの方向が見えてこない☆どっちが本当??

 
 
昨日は、正月の挨拶まわりで福島県内いわきから郡山へ車で向かいました。
 
いわきは、天気もよく雪もほとんど降らない地域でちょっと東北では異質です。よく東北の湘南とか言われてます。
 
そんないわきでちょっと豪華なお昼。
 
イメージ 1
 
 
海鮮丼&煮魚のセットです。
 
正月だし、たまにはいいでしょう?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
夜に飲みに行きたいような店でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
この店の近くにあるいわき四ツ倉の道の駅にこんなのが売ってました。
 
ネタで撮ってみましたが、買わなかったです(笑)
 
 
 
 
 
 
そして夜は郡山で飲み会でした。
 
その様子は、こちらで
 
 
 
昨日も仙台関連のニュースはなし。
 
まだ選手の契約更改の発表すらしないなんて、ちょっとフロントも遅すぎません??
 
まだ正月休みってことでもないんでしょう??(苦笑)
 
卓人の移籍に際して、資金難を理由に補強なしとのことだが、他のポジションについては、どうなのか?
 
現戦力で十分とか、まさか思ってることはないと思いたいが。
 
残留争いこそしなかったものの終わってみれば13位。
 
とても余裕のチームではないはず。
 
資金難とか言って、大した補強もなしに、降格なんってことになったら、さらに厳しいことになるのだから、やるべきことはやって万全の状態で新監督を迎えてほしいです。
まさか新監督にすべてお任せなんてこともないだろうに・・・
 
テグさんが辞めてしまったこともあって、どうもチームの方向が見えない不安がありますね。
 
 
他チームは、着実にいい補強をしてます。
 
新潟は、三門がマリノスに移籍に伴い、磐田から小林を完全移籍で獲得。
終盤、仙台がまったく歯がたたなかった新潟は、マリノスの優勝も阻んでほんと強かったです。
 
いったいどっちが本当???
 
まあどっちになっても仙台には関係ないか?!
いや、マリノスとは相性悪くないし、前田はJ2にいてくれたほうがいいか(笑)
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 4イメージ 5