何か問題でも?未だ選手の契約更改の発表なし?!

 
今朝は、凍てつくような寒さです。
 
明日のランは相当寒くなりそうだ。
 
昨日は、南相馬まで仕事で出かけけました。
 
いつのまにか相馬~南相馬常磐道が開通してたのでそこを走行したくて、相馬に入ってからICに向かいましたが、ずいぶんと離れた場所にICが設けられており不便でした。
 
 
昨日、OHPの発表はこのふたつ
 
 
松下、決まって良かったね。
 
今年は、J2だけど、キングの得点に絡めば、仙台の時より間違いなくマスコミに登場できるはず(笑)
 
頑張れ!松下!!
 
 
ヘベルチ、残念だけど、仕方ないのかな。
 
テグさんのサッカーではどうしても守備的の布陣で出番なかったけど、攻撃へのスイッチが入るようなプレイで何度か得点に絡んでくれたました。このままテグさんが監督なら、まだ若いし、育てていくのかなと思っていたが、新監督になるのでやはり更新とはいかなかったようです。
 
例年ならすでに選手の契約更改は完了して、すっきりシーズンに向けて、サポも心の準備していくのだが、今年は、未だに発表なし。
 
昨年とかは全員まとめて発表してたので、今年もそうしたいのだが、まだ契約でもめてる選手がいるのだろうか??
 
まさかここにきて、主力がまた欠けてしまうような逆サプライズだけは、絶対勘弁です。
 
なんか選手の契約更改が完了しないと、すっきりできません!
 
 
凄いですね~仙台の主力の半分近く?仙台ではありえない高額だけど、このくらいトップ選手がもらえるようなチームになってほしいですね。
 
それには、チームの地道な企業努力で頑張ってもらうしかないけど・・・
 
 
テグジャパン、いいスタートを切ったようです。
 
 
仙台でもテグさんから呼んでもらえるような若手が出てきてほしい!!
 
藤村君あたりには特に頑張ってほしいな!!
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1
イメージ 2