情報不足ですよね~今後の仙台の予定は?

 
 
昨日は、東京に日帰り出張でした。
 
夕方、会合の後にいつもの飲み会。
 
寒かったのもあって、焼酎のお湯割りのピッチが上がってちょっと飲みすぎたのかもしれません(笑)
 
話も弾んでしまい、いつもより切り上げる時間が1時間ほど遅くなってしまい、急いで新幹線に乗り込みました。
 
うちの奥さんがジム通いの後、泉中央駅に22時の待ち合わせで帰り拾ってもらう約束でした。
しかし東京駅を出発したのが20時半発のやまびこで、もうその時点で間に合わないのだが、遅れるメール連絡する前に寝てしまって、起きたのが仙台に着く直前で時間も22時半を過ぎてました(汗)
 
スマホをチェックすると、当然ですが奥さんから怒りのメールがいくつも(苦笑)
 
帰宅してどうなったかは、想像つきますよね?(笑)
 
昨日のお昼いつもの錦糸町、ランチ巡り(笑)

イメージ 1いつもと反対の南口を歩いて数分、お目当ての店にたどり着いたけど、途中でいくつも美味そうな店がありました。
この辺りもラーメン激戦エリアです。...


今回は、ちょっと変わったトマトベースのスープのラーメン店。
 
 
イメージ 2
「 太陽のトマト麺 錦糸町本店
店内は、ほのかなガーリックの香りが漂い、食欲を誘います。

ジャスミン茶でおもてなしは、嬉しいです。
 
 
 
イメージ 3注文したのは、チーズラーメン、ちびりぞ付。

なるほど、これは、美味い!
トマトベースのスープは、コクがあって、チーズもとろけて、ストレート細麺に、絡んで箸が止まらない(笑)

 
 
 
 
イメージ 4
 
店内は、女性客とサラリーマン半々で満席で、待ってる客か行列になりつつあります。

 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
最後のお楽しみ、ハーブのふりかかったミニライスに、残ったスープをかけて、ちびリゾット。
これかまた美味い!(笑)

満足なランチでした。
 
 
 
 
今朝のTVのスポーツニュースで観ましたが、本田が早速ホーム、サンシーロで初ゴールを決めました。
 
 
さすが、持ってる男ですね。
早々結果を出してくれたし、今後の活躍がさらに楽しみだ。
 
 
仙台関連のニュースは、昨日もなし。
 
今朝の河北には、レディースの鮫ちゃんが海外挑戦の記事。
 
それにしてもOHPのチームスケジュールも1/15までOFFで今日、1/16から空白っていうのもどうなの?
 
始動は、1/18(土)らしいけど、チーム内の情報も不足してるし、もうそろそろ仕事しようよ!(笑)
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 6イメージ 7