新背番号発表=選手契約更改完了?なんですよね?

 
昨日、スポで申込用紙もらったけど、帰宅したら自宅にも送られてました。
 
イメージ 1
今年の仙台国際ハーフマラソンは5/11(日)開催です。
 
 
 
昨年のこのレースがキッカケでランニングに目覚めてしまったのですが、レース自体は、肉離れの影響で消化不良な結果に終わったしまったので、今回はリベンジの大会。
 
 
 
 
 
 
しっかりコンディションを整えて、臨みたいですね。
 
今年は昨年と後半から終盤にかけてコース変更となってました。
 
 
今からホント楽しみです。
 
この大会は、最優先なので当日はもちろん、前日の仙台の試合がホームでなければ参戦しないつもりです。
 
今年は、この仙台ハーフ以外にも、6月の東根さくらんぼ、10月山形シティマラソン、11月登米のかっぱマラソンは、同様にレース優先で行きたいと思ってます。
 
 
さて、昨日から仙台は始動しました。
毎年、初日には練習場で見学してましたが、昨日は出勤日だったので断念。
 
 
いいですね~厳しさ大歓迎!
どんどん鍛えて、選手間での競争意識を持たせて、チームを活性化してほしい。
 
この記事によれば、アーノルドは、すでに仙台の昨年の試合を15試合程度見て研究してるようで名前もしっかり覚えてるようです。
 
 
1/26からのキャンプもかなり厳しい地獄のキャンプになりそうです。
 
 
 
また昨日、OHPから新背番号が発表となりました。
 
契約更改の発表もないまま、新背番号ってことは、イコールなんですね???
 
毎年契約更改発表してたのだから、そのあたりをサポに対してはっきり説明してほしいですよね!
 
サポは皆、選手の動向を心配してたのですから。
 
フロントのきまぐれな、中途半端な発表では困りますよ。
 
観客動員増に向けての努力もわかるけど、こういう細かな心づかいこそ大事ではないかな~???
 
 
 
スタッフで特に期待したのは、フィジコに就任した、アンドリュー クラーク。
 
怪我人の多かった昨シーズンを踏まえて、しっかり体力強化を示しての新体制。
 
新たな選手の背番号は
 
8、MFマグリンチィ
 
15、MF鈴木 規郎
 
16、GKシュミット ダニエル
 
20、MF八反田 康平
 
23、DF二見 宏志
 
27、MF武井 択也
 
28、FW山本 大貴
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 3