横一線!競争意識がチームを強くする!

 
 
 
 
 
昨日、新入団選手の会見が行われました。
 
会見内容から期待、楽しみな選手ばかりが集まったな~という印象です。
 
 
武井は、なんと富谷に子供の頃住んでたのですね!
なんかそれだけで親近感感じちゃうな(笑)
 
武井、鈴木、八反田の3選手は、いずれも即戦力、出番を求めての移籍。
グリンチーももちろん即戦力でなきゃ困ります。
アーノルドが連れてきた選手なので間違いないでしょう。
 
アーノルドは、当然ですがスタメンについては、真っ白でこれからの練習やテストマッチd見極めていくことになるので、これまでのテグさんの時の主力でも安泰でないでしょう。
 
しいて言えば、ウイルソンくらい?角田もなか?
後はこれからの頑張り次第となるでしょう。
 
また新卒選手も二見君や山本君は大卒だし、長い目では見てもらえないですから、もう即戦力として頑張ってもらわねばなりません。
 
二見君はすでに昨年、実戦デビューで十分戦力になりううると実感してます。
山本君にしても今の仙台のFW陣で決定力あるいのは、ウイルソンのみ。
チャンスは十分あるのでどんどん、実戦で結果を出してアピールしてほしいです。
 
ダニエルは、ほんとでかい!
この選手が安定したGKとしての仕事をしてくれれば仙台は十数年守護神で悩むことなくなります。
地元選手だし、ホント頑張ってほしい!
若手、新人関係なく、新監督だし、いきなり今年ブレイクだってありえます。
 
こうやって見ると、非常に楽しみな選手が集まってくれたと思います。
後は、外人枠を一人、是非点取り屋的な選手を探してきてほしい!!
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2