求む!若手の台頭!頑張れ!藤村君!!

 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、庄内から秋田に入りましたが、由利本荘から秋田に近づくにつれて、雪の量が増えてました。
 
 
イメージ 1
 
夜は、仕事先の人と軽く飲むことになったので駅前に向かいましたが。8時も過ぎると、人もほとんどいないです。
 
それでも飲み屋の中には、それなりに客は入ってます(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
駅前の店ですが、雪が降ってて、ちょっとしか歩かなかったですが、メチャ寒かったです。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
これだけ寒けりゃ、やはり鍋、秋田だしきりたんぽ鍋です。
 
あ~ウマ!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
そしてやはり秋田は日本酒。
 
熱燗で両関をいただいた後は、冷でにかほの純米酒、飛良泉(ひらいずみ)を。
 
身も心も温まって、ホテルに戻りました。
 
 
 
 
イメージ 5
 
秋田でいつも泊ってる駅前のホテルですが、朝食時はいつも長蛇の列。
 
7時からなので、10分前に行ってもこの大行列。
 
この人たち、何時から並んでるのか?
 
まるで人気ラーメン店の行列です(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
朝食は、こんな感じで、種類豊富です。
 
ちなみに朝食はサービスです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜から今朝にかけて、このニュースで持ち切りです!
 
マー君ヤンキース、7年170億って?!
一年23億、仙台のチームの選手全員の年棒の何倍になるんだ??(笑)
 
サッカー関係では、本田のミラン、イタリア杯は負けちゃいましたね。
本田は後半の途中からでしたが、流れを変えるような働きはなかったのかな??
 
あ~ホントに決まったんですね!
 
俺的には、マー君ヤンキース以上にこっちの方がインパクトあるけどな(笑)
 
 
凄いことですよ。
セレッソサポには、ワクワクの大きなプレゼント。
 
柿谷がいてフォルランですか~
 
羨ましいです。
いや、そんなこと思わないようにしよう(笑)
 
地方クラブ、地味に堅実にJ1定着することが一番ですから、高望なんてしちゃいけません!
 
 
藤村君、燃えてます?!
 
 
そうもういつまでも若手だからは通用しない。
今年は、先輩からスタメンを奪い取ってくれ!
 
それが世代交代、チームの活性化、進化に繋がるのだから。
 
藤村君が活躍するようになれば、イケメンだし、間違いなく女性ファンも増えます!(笑)
 
期待して応援してるぞ!!
 
 
一方、ちょっとびっくりしたのが・・・
 
 
盛岡に決まって、心機一転頑張るのかと誰もが思ってたのだが・・・・
 
サッカー以外の道って、実質引退宣言ですね。
 
メンタル面でそうであれば、仕方ないのかもしれません。
 
越後君は、若いし、人生これからですし、他の道でも頑張ってほしいです。
 
 
FORZA!SENDAI!!
イメージ 7イメージ 8