ラーメン激戦区でひときわ輝く金の中華そば☆伊藤商店

 
 
昨日、愛子方面に用事があったので、お昼は、ラーメンと決めてました。
 
このエリア、仙台で一番ハイレベルなラーメンの激戦区。
 
本命「みずさわ屋」、対抗「伊藤商店」、大穴「おり久」その他旨い店が数店乱立してるのでどこに行くか迷ってしまいます。
 
一応みずさわ屋にと思ったのですが、定休日なので伊藤商店に行きました。
 
 
 
イメージ 1
 
駐車場は店の裏に4台と近くのコインパーキングに停められます。
 
 
 
店内は満席で店頭の右側の風よけのブース内で数分待ってから入店。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ここではやはり金の中華そば!
 
麺もスープもホント旨いです!!
 
エビワンタンも美味そうだけど、たmにしか来ないとやはりこれが一番かな~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
サイドメニューの温玉丼も専用の醤油をかけて、美味しくいただきました。
 
 
 
とっても満足感のあるランチでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
伊藤商店
 

住所
宮城県仙台市青葉区落合1-18-10 クラフトワン 1F
電話番号022-391-5253
営業状況本日7:00 - 15:00
営業時間
月 - 火:7:00 - 15:00
木 - 日:7:00 - 15:00