今年の仙台も守備のチーム?!☆キャンプ2日目

 
 
昨日、お昼に錦町にあるスポーツ振興事業団に行って、仙台ハーフマラソンの申し込みをしてきました。
 
ランニング仲間の話では、午後2時頃に申込みに行った時点ですでに300人の申し込みがあったとか。
 
ネットや郵便振替での申込みがほとんどなので初日でかなりの申し込みがあると予想されます。
 
出場したい方は、もちろんですが、どうしようかと迷ってる方は、とりあえず申込みしとかないと、すぐ締め切りになってしまいますよ。
 
 
仙台のキャンプも昨日が2日目。
キャンプレポは、昨日、ブログでまだアップされてないと断言しちゃいましたが、OHPにありました。
ちゃんと確認しないで申し訳ないです。
でもとてもわかりにくです。
せっかくサポが皆、知りたがってる仙台のキャンプの様子なんですから、もっと目立つ位置にアップしてくれればいいのに・・
 
とりあえずここをチェックです。
 
 
 
 
テグさん同様アーニーもかなり守備意識の高い戦術でいきそうです。
 
さらに進化した安定した守備を期待してます。
 
 
新監督になって横一線とはいえ、核になる選手はDF角田、MFリャン、FW ウイルソンは不動。
さらにアーニーが、求めてる方向性にフィットする選手が誰なのか??注目していきたいです。
 
 
 
テグジャパンの10番を背負って、注目株の東京Vの中島翔哉が、FC東京に移籍となりましたが、なんと即富山に期限付き移籍という、なんとも不可解な移籍がありました。
どうも東京Vは、かなりの財政難という話も聞こえてましたが、なんとその東京Vの主将に昨年まで仙台にいた田村が務めることになったようです。
 
 
新天地が、いろいろ大変な状況の中、主将を任されて苦労も多くなりそうですが頑張ってほしいです。
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2