今年の試合日程発表☆最終戦はアウェイ広島戦。

 
 
昨日、仙台国際ハーフマラソンの5キロの部も締切になったようです。
 
まだ1週間も経ってないのに、ハーフは2日で、そして5キロまでも。ランニングブームも最高潮なんでしょう。
 
俺もブームに乗ってるわけでもないけど、今年は昨年以上にいろいろレースに出場する予定です。
 
仙台の日程も発表になったし、いろいろ検討しながら年間のスケジュールも組んでいこうかと考えてます。
 
 
 
 
仙台のキャンプも6日目。キャンプレポはこちらから。
今日、鹿児島大学との練習試合が組まれてます。
 
新監督になって、仙台のサッカーがどう変わってるのか興味津々です。
 
新たな戦力、若手がどんどん出てきてほしいです。
 
 
昨日、発表された今年のJリーグの全日程。
 
 
イメージ 1
 
やっぱ最終戦はアウェイなんですね。
 
しかも広島とは・・・ほぼ不参戦決定ですな。
 
 
 
仙台ハーフの前日はアウェイのセレッソ戦。
これは金鳥スタで生フォルランだし、行きたかったけど無理、残念だ。
 
あれこれ悩んだりするのもこの時期の楽しみのひとつ。
 
 
 
日程が発表されると、いよいよ今年も始まる!という気持ちになってきますよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 2イメージ 3