宮崎キャンプスタート!☆主力スタメンに異変ありか??

 
今朝もまた仙台は雪で昨夜から5~10センチほど積もってます。
家の近くのバス通りあたりは、まだ完全に除雪されてなく、圧雪のまま凍結してるので朝晩は、車を運転してて、ハンドルが取られて、運転しづらいです。
 
それにしても山梨や群馬の大雪、凄まじいですね。豪雪地域でないだけに、準備も何もなく、車も動かず、地元の人も移動中の人も身動き取れない状況が一昼夜以上続いてて、大変な思いのまま救助を待ってるようで、なんとか早くこの緊急事態を対処すべく、国や自治体が手を打ってもらいたいです。
 
連日の雪かきで我が家の雪かき用スコップ、プラスチック製のが2本、ボロボロですが、仙台市内のDIY等では品切れ状態。
明日から秋田出張なので、かえって雪国のほうが余裕で売ってそうなので2,3本買ってこようかと思ってます。
 
 
仙台は、昨日から宮崎での第3次キャンプがスタート。宮崎でのキャンプは14年連続だそうです。キャンプレポはこちらから。
 
 
 
アーニーのサッカーは、どうやら4-2-3-1の布陣がベースのようです。
 
リャンがワントップで固定されるようだと左右にマグリンチー、ヨッシー、隼人、八反田、武藤の熾烈な争いになるのか?リャンとて確定ではないかも??
 
ワントップならウイルソンで決まりだろういけど、好調そうな赤嶺も控えではもったいないような気もする。
 
ボランチも武井や藤村君が割って入ってきそうだし、SBもノリカルが加わって、二見君との左、菅井、石川(大)の右とこちらも熾烈な争い。
 
CBは、ジロー、石川(直)に広大が3番手?角田もいる。
 
 
GKは?
 
まだまだ見えてこないスタメン。
 
アーニーの中ではもう決まってるのだろうか??
 
テグさんとは全く違った、スタメン、色でのサッカーはとっても楽しみ!
 
でも最低限昨年の結果はクリアするのが条件だけど(笑)
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
 
イメージ 1イメージ 2