練習試合セレッソ戦、フォルラン欠場?!

 
今朝は、秋田からです。
 
昨日は、秋田の県南エリアをまわりました。
秋田は、このところ雪が降ってないようで仙台より、道に雪もなく運転しやすかったです。
まわりには、山のようになった大量の雪だらけですが。

角館といえば美人の産地ともうひとつ、ラーメン通には、有名な「伊藤」という、ラーメン屋があります。...


イメージ 1ちょっとこの店のオヤジ、変わり者で営業日も不確定。おかげでこれまで何度も空振りしてるのですが、なんとも言えないラーメンにハマッて通い続けてます(笑)
今は、2年間の放浪の旅の最中だとかで、このオヤジに似合わない欧州方面にと、地元の人の話ですが。
 
 

イメージ 2
 
もしかしたら?と店の前を通ったら、やはりこの貼り紙が。
ごらんのように、看板もない、普通の民家です。

今年の秋まで待つしかないようですね。
 
 
 
仙台のキャンプも大詰め。昨日は宮崎キャンプ3日目。キャンプレポはこちらから。
 
今日は、セレッソとの練習試合で現在のチーム力を見極めることができます。
 
今朝の日刊の裏一面です。
イメージ 3
 
セレッソは、モンテともでダブルヘッターのようです。
 
記事ではCBの石川(直)がフォルランに闘志メラメラ?
 
しかし、全国版にこんな記事が?!
 
 
 
あ~残念だな~
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、柿谷、山口等若手の代表クラスのいる相手だし、今年の優勝候補の一つに挙げられるチームなだけに、どれだけ仙台が戦えるかがわかるので楽しみにしてます。
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 5イメージ 6