開幕戦いろいろありました☆

 
 
昨夜あたりから、太ももあたりが筋肉痛です。
 
ほぼ毎日スポでいろいろやってるのに何で?と思ったけど、一昨日の応援で跳ねたのが、いつもと違う動きだったのでしょう??
そういえば、昨日、スポでサポ仲間のカ○セさんも筋肉痛だって言ってたっけ(笑)
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
開場後、スタジアムに入ると各席にこれが貼られてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
CLから今季も応援頑張ろうみたいな話ともうひとつ、座席の確保について、露骨な席取りは止めるようにとのことでした。
 
ゴール裏でひとりで10席以上取って、軟派してたオッサンがいたそうです?!マジか??(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
多くのサポが集まり、CLの話に賛同、気合のチームコールをしたのだが・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
今年も熱い応援頑張るぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
卓人に代わってゴールを死守することになった憲太郎。
 
負けはしたが、まずまずの出来ではなかったのでは?!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
左SBで新たな武器を持ってデビューの二見君。
 
今後が楽しみだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
早々、負傷交代した新潟のエースだが、チームはしぶとく勝利。
 
悔しい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
ハーフタイムに地元で仙台サポでもある金メダリスト、羽生君のビデオメッセージ。
 
今度は、ユアスタで始球式&挨拶してね!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
後半、早々に相手GKの守田が、ミスから間接KKをGET.そこから同点ゴールが生まれる。
こうなるともう周りの連中が守田をだまって放っておけなくなるんです(笑)
もうずっといじってました。
いろんな声(野次とも言う~笑)が飛び交って聞こえないフリも大変だな・・・絶対聞こえてるよ(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
ホームだし、引分けじゃ、嫌だ!なんて贅沢なこと思ってたのがいけなかったのか、逆に新潟の新戦力のガウショの個人技にやられてしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
新潟サポは、楽しかったよね~盛り上がったよね~
 
次、ビッグスワンで絶対リベンジ倍返しだ!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
85分まで良かったんだけどな~
 
なんて思い悩んでるアーニー?!
 
まだ始まったばかりだけど、このままズルズルなんてことないよね?アーニー???
 
 
 
 
 
 
 
2014DIVISION 1 第1節
 
仙台  1-2  新潟  ユアスタ
 
得点 レオシルバ(PK)39’シンゴ52’ガウーショ89’
 
 
 
 
 
 
開幕戦の結果です。
 
予想とかしてみましたけど、もう酷いもんですね~はあ・・・
 
ふたつしか当たらないなんて、もう予想は止めます(苦笑)
 
 
 
○ 仙台 1-2  新潟   ユアスタ
 
   甲府 0-4  鹿島○  国立
 
△  名古屋2-3  清水   豊田スタ
 
△ C大阪 0-1  広島   長居
 
○ 鳥栖  5-0  徳島   ベアスタ
 
○ 木白  1-1  FC東京 柏
 
△ G大阪 0-1  浦和   万博
  
   横浜  2-0  大宮○   日産スタ
 
○  川崎  2-2  神戸   等々力
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 15イメージ 16