不安、課題の残ったザックジャパン☆もっと心配なわがチーム

 
 
今日は、郡山からです。
 
昨夜から強風のようでピューピューと音が聞えてきます。
 
 
 
昨夜は、じっくりザックジャパンの強化試合を観てました。
 
と言っても前半だけですが(笑)
 
マグリンティもスタメンで出場。
 
時折、アナウンサーからベガルタに所属の・・みたいな紹介されてました。
 
俺もいつもの代表戦を観るのと違って、マイキーの8番を追いかけてました。
あまり目立ったプレイもなく、ただFK,CKは任されてました。
 
ただ前半早々からあっという間にザックジャパンが4得点。ニュージーランドがあまりにあっさりやられすぎで、これは強化試合になってないじゃん!失点するまではそんな感じでしたね。
 
前半の終わりに相手の長身選手ウッドの個人技からの失点は、いただけないと思ってたら後半にも同じ選手にやられてるし、なんかザックジャパン、この程度のDF力で大丈夫なのか??
本番には個人技で優れた選手ばかりなのに・・・
 
CB、マヤでいいのか??
右SBもウッチーの代わりが・・・
闘莉王は、結局最後まで呼ばずで・・・
 
今朝、スポーツコーナー見てたら、W杯で戦う同じグループのコロンビアは格下チェニジアに1-1のドロー、ギリシャは、ホームで韓国に0-2で完敗とどちらもイマイチな結果。
 
ザックジャパンで本番のメンバー入り当落上の選手のアピール度もイマイチ?!
 
マイキーは、後半14分で交代。
もう明後日にはアウェイで鹿島戦もあるので早めの交代はありがたい。
 
 
仙台は、鹿島戦に向けて調整中。
 
マイキーは中二日で起用されるのか?
 
ここはスタメンを外して、武藤君か勇人、八反田あたりをスタメンで起用してくれた方がいいのでは?
 
 
角田の負傷はどの程度なんだろうか?鹿島戦は大事を取って欠場?
開幕戦で途中出場の武井がその場合、代役となるんだろうけど、開幕戦のようなパフォーマンスでは、とても鹿島相手には厳しい。
 
ザックジャパンの心配より、わが仙台のチーム状況のほうがとってもとっても心配の日々なんです(笑)
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2