2014DIVISION 1 第2節☆新GKヴィコヴィッチ会見

 
昨日は、昼間から雪が舞って、寒さが再び戻ってきたような天候です。
 
3月になって、春も近いかなと思ってましたが、北日本は大荒れだし、仙台でもまだまだドカ雪もあるかもしれませんね。
 
 
昨日、新戦力のGKダニエルヴコヴィッチ選手の会見がありました。
 
 
はたしてこの時期にGKをという疑問は残りますが、会見内容からナイスガイの印象でチームにうまく溶け込んでくれそうな感じです。
大事な一枠だし、活躍してもらわなきゃ困ります!
 
 
2014DIVISION 1 第2節
 
 
鹿島 19:00 仙台 カシマ
 
 
明日は、J1第2節が開催されます。
 
仙台は、開幕好スタートを切った強豪鹿島とアウェイでの対戦になります。
 
2002年の初J1で勝利して以来、アウェイで鹿島の勝利はなし。
 
そろそろ勝ってもいいのだが、厳しいかな?!
 
俺は、ハーフの記録会があるので不参戦です。
 
やっぱ行けば良かったと悔しい気持ちにさせてくれ!(笑)
 
 
広島   12:30 川崎   Eスタ
 
新潟   13:00 G大阪  デンカS
 
徳島   14:00 C大阪  鳴門大塚
 
大宮   15:00 名古屋  NACK
 
F東京  15:00 甲府   味スタ
 
清水   15:00 横浜   アイスタ
 
神戸   15:00 木白   ノエスタ
 
浦和   16:00 鳥栖   埼玉
 
鹿島   19:00 仙台   カシマ
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2