Stardust

 
次女のエリカのFBの投稿を転載します。
 
 
 
いつも∞Z応援ありがとうございます。
えりーです。
東日本大震災から今日で3年です。
もう3年、まだ3年、時が止まったままの人
いろいろな3年だったと思います。...
あの日を忘れたくないし、忘れてはならない
今生きている私たちは、未来に3.11を語り継ぐ必要がある。
亡くなった方々のためにも、3/11は今生きている人が少しでも生きていられることへのありがたみや喜びを感じ、少しずつ笑顔を取り戻していけますように。
ミュージシャンだから、私は音楽で3.11から今を生きる人たちにメッセージを発信していきたいと思い、今日の朝弾語り録音しました。先週、3年前のこの日からのこと、出逢った人たちのこと、思い出して作った曲です。

へたくそなギターと歌ですが、聴いて何か感じてもらえたら嬉しいです。

 
 
 
 
 
 
 

【Stardust】
作詞曲 ERIKA


昨日までの輝きはどこかへ
悲しみが僕の視界を濁らせる

いつかの言葉は
永遠の愛のメッセージ

残された日々を
数えることはできないから
笑顔で今を生きるんだ
星屑がきみを照らすよ

昨日までの喜びはどこかへ
寂しさが僕の世界を曇らせる

いつかの言葉は
永遠の愛のメッセージ

残された日々を
数えることはできないから
溢れる涙に負けそうなときは
一緒に笑おう

繋いで未来へ尊い命を

残された日々を
数えることはできないから
笑顔で今を生きるんだ
星屑がきみを照らす
夜空の星屑がきみを照らすよ