武藤君に期待!☆差別問題に厳格処分も?

 
昨日の東京は、暖かったです!

イメージ 3朝、仙台は、寒かったし、厚手のコートにマフラーで来たけど、スーツで十分。
会社の人の話では前日までは、寒かったようです。

さて、お昼は、いつもの錦糸町グルメです(笑)...


 
 
イメージ 4今回は亀戸の菜苑の純レバ丼です。

甘辛く炒めたレバーにあふれるばかりの葱がインパクト抜群。

レバー好きなら、間違いなくハマります!

ラーメンも美味そうだし、また来よう♪
 
 
 
 
 
昨夜は、なでしこのアルガルベ杯決勝のドイツ戦を観てましたが、仙台同様、決定力の差で力負けでしたね。
 
 
 
明後日には、第3節ガンバ戦です。
 
開幕2連敗とふがいない試合が続く仙台ですが、チームとしてもですが、選手個々ももっともっとファイトしてほしいです。
 
特に武藤君!
 
もう若手とは言われるような年齢でもなく、今年こそとの思いは本人もサポも思ってるはず。
 
先日の鹿島戦はスタメンで頑張ってくれましたが、もっと仕掛けてゴールに向かって欲しかった!
そしてワントップのウイルソンが孤立することなくもっと絡んでいかなきゃダメだ。
 
デビュー当時からずっと期待して応援してるので、このチームの苦しい状況で武藤らしさを発揮して結果を出してくれると期待してます。
 
 
前節での一部レッズサポの行為に対して、Jリーグは厳しい対処で臨むようですね。
 
 
 
 
レッズのフロントの弱腰な姿勢も問題だと思います。
 
記事にも書かれてますが、以前宮スタでの差別発言でも問題をあいまいにするような報告書だったし、そのことが今回のような問題を再び起こす要因にもなってるのでしょう。
 
もし、ペナルティで勝点はく奪とかになれば、それこそチームに大迷惑だし、こんな愚弄な行為を起こすような奴はサポではなく、チームの癌、害虫だ。
いい大人なんだし、この程度の分別がつかない奴は、しっかり処分しなければまた同じようなことをしでかして、またチームに迷惑をかけることは明らか。
 
レッズのフロントは、大多数の熱心なサポのためにも一部の愚かな奴らは、排除すべく厳しい処分を示すべきでしょう。
 
 
 
レッズサポだけの問題ではなく、どこのチームのサポでもいろいろ問題行動はあることですが、フロントもサポ自身も間違いをしっかり正せるように常に心がけていきたいです。他人事だと思ってはいけないことです。
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2