手遅れにならないように!☆ナビスコも甘くないぞ!

 
 
イメージ 2昨日、朝一番で酒田で打ち合わせで、秋田に移動途中のにかほ市でお昼です。
かなりマニアックなラーメン屋でご覧のように屋号がない!?

ラーメンの暖簾があるだけ、角館の伊藤よりマシかな(笑)
 
 

イメージ 3ラーメンは、シンプルな中華そばで、魚系のだしのスープが、ちぢれ細麺に絡んで美味かったです。

店のオヤジに、屋号は?と訊ねたら、ちょっと照れわらいながら「純平ラーメンだよ」
FB には、本名で登録されてました。

 
 
イメージ 4昨日は、快晴で日本海も冬のどんよりした怖い感じから、春が近いようなやさしい景色に変わってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1昨夜、ホテルで仕事片付けながら、ナビスコの試合経過をチェックしてたけど、悶々とするだけなのでナイトランしてきました(笑)
 
このあと、また1失点だったようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
2014 YAMAZAKI NABISCO CUP
 
 
清水  4-0  仙台 アイスタ
 
得点 長沢21’大前32’ノヴァコヴィッチ68’74’
 
 
 
イメージ 5
今朝の日刊の裏一面。
 
まさかの完敗じゃないでしょう?今のチーム状態ならやっぱり完敗だよ(苦笑)
相性の悪さもあるけど、監督も代わったし・・・この部分にだけ期待してたけどやっぱりね~そんな感じですよ(笑)
 
 
決定力不足、得点力不足は変わらずで、またも無得点。
 
そんな点取り屋を差し置いて、獲得した外国人GKもDFとの呼吸が合わずに失点を重ねたとの記事もありました。
 
 
 
 
がっかりなのは、俺たちサポだって!!(苦笑)
 
 
結局、補強した選手、新入団選手で目処が立ってるのは二見君のみ。
 
結果がなかなか出ないまま、ズルズルでは、マジでヤバいぞ!!
 
まだ始まったばかりなんて言ってると手遅れになる!
 
フロントは、もう危機感を持って動くべき!
 
とりあえず点取り屋を探せよ!!!!!!!!
 
 
 
予選リーググループA
 
F東京  3-1 鹿島   味スタ
 
清水   4-0 仙台  アイスタ
 
G大阪  2-0 神戸  万博
 
予選リーググループB
 
木白   2-1 浦和  柏
 
名古屋  0-1 甲府 瑞穂陸
 
徳島   1-3 新潟  鳴門大塚
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 6イメージ 7