大宮戦は、抜群の相性の良さだけで勝てるのか??

 
 
今朝の仙台は雪です。
 
もう春の雪なので水分が含んで重いです。
 
そんな中、早朝墓参りに行ってきました。
 
昨日は、秋田から湯沢を経由して山形に向かいました。
 
途中雄勝の道の駅でこんなのが売られてました。
 
イメージ 3
 
若がえりまんじゅうです。
 
秋田の数多き土産物でも人気のひとつのようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
一個食べると3日若がえるようです。
 
小保方さんのstap細胞より、確実なのか?(笑)
 
FBでも紹介したら、ジムのランニング仲間の女性陣から段ボール1箱とか1年分とか反応大きかったです(笑)
 
 
 
 
イメージ 5お昼に食べたのは、東根の伊勢そばのもり天。
 
このかき揚げを豪快にがりがりと食べるのがクセになってます(笑)
 
蕎麦は、太くて固いし、食べごたえあります。
 
 
 
 
 
もともとこの近くは谷地の肉そばのほうが有名でいつもそこでばかり食べてましたが、サポ仲間の○ノさんが、この店のことをFBでよく紹介してたので行ってみたら、ハマってしまったのです。
 
 
J1はナビスコ杯がったので全試合明後日の日曜日の開催です。
 
仙台はアウェイで大宮との対戦です。
 
大宮は一番相性がいいチーム。
 
昨年までも困った状況で大宮と戦って持ち直していったことも多々ありました。
 
大宮が負けなしのJリーグ記録更新を止めたのも仙台だし、その負けなしの記録のスタート前に勝ったのも仙台。
 
しかし、その大宮は前節、川崎にアウェイで凄い接戦を制して勝利して波に乗ってます。しかもナビスコ杯の試合もなく休養十分。
 
得点力のない仙台が、ナビスコでレギュラークラスのDF陣でボコボコにされてしまい、攻守に不安定さのまま臨むこの試合、仙台の勝機は、これまでの抜群の相性の良さ以外にない(笑)
 
もうそこだけにすがって、アウェイの応援に参戦してきます(苦笑)
 
 
 
 
藤村君、ガンガンアピールして試合に出場してもらいたいですね。
 
楽しみです!!
 
頑張れ!!藤村君!!
 
 
 
 
 
なんとあの高原がJ3?!!!!
 
藤村君も頑張るJ3、東北3チームもいるし、J3も要チェックですね。
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2