2014DIVISION 1 第5節 明日勝たないでいつ勝つんだ??

 
今朝の仙台は、凄い霧がかかって、前方の視野がほとんどないくらいでした。
 
気温も高めでもうコートやスーツの下にカーディガン等必要なくなりました。
 
年度末の仕事の忙しさもやっと目処がついて、電話やメールもめっきり少なくなって一息ついてます。
 
 
昨夜は、スポでトレッドミルで走りながら、真央ちゃんの演技を観てました。
なんかあのソチ五輪のフリーで一皮むけたようで、自信満々、笑顔に満ち溢れて素晴らしい演技に感動してました。
 
今夜は、羽生君に感動をもらいたいですね。
 
 
それにしても開幕してもうすぐ1か月になりますが、わがチームに感動はまったくないです(苦笑)
 
そろそろ感動と熱い気持ちでオーラを歌いたいぞ!!!!
 
 
 
2014DIVISION 1 第5節
   
 
 仙台 14:00 甲府 ユアスタ
 
今朝の河北の記事によれば、角田が復帰してボランチに。
 
 
ウイルソンも復帰でやっと、アーニーも重い腰をあげ?ツートップでいくようで、ウイルソンの相棒で赤嶺、ヤナギと紅白戦で試してたようです。
 
菅井は別メニューで石川(大)が入ったようです。なかなかベストメンバーが組めないですが、石川(大)も菅井とは違った持ち味があるのでそれはそれで楽しみだ。
 
そうなるとサイドハーフに誰が入るのか?
 
俺的には左にリャン、右に武藤君でスタートしてほしい。
 
とにかく明日で勝てないようだと、次節以降5試合、浦和、マリノス鳥栖、清水、川崎ととんでもなく厳しい相手ばかりが続くので大変なことになりかねない。
 
そう考えると、ほんと重要な試合になる甲府戦。
 
応援にも全力、なんとしても勝利を!!!!
 
 
3月28日(金) 
川崎  19:00 名古屋 等々力 
 
3月29日(土)
仙台  14:00 甲府  ユアスタ
 
横浜  14:00 鹿島  日産スタ
 
C大阪 14:00 新潟  金鳥スタ
 
広島  14:00 徳島  Eスタ
 
木白  15:00 大宮  柏
 
清水  15:00 F東京 アイスタ
 
神戸  15:00 浦和  ノエスタ
 
鳥栖  19:00 G大阪 ベアスタ
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2