今日こそ勝利を!!!!!

 
最近、職場、取引先、ジムでも仙台のことをよく訊かれます。
 
皆、心配してくれてるようです(苦笑)
 
俺は、どう答えていいのか困ってしまいます(笑)
 
一応「今年は厳しいうよ」とは言ってますが・・・・
 
 
 
 
レッズの一連の問題、無観客試合等の処分を受けて、多くのサポも動きました。
 
 
レッズの応援は、唯一無比。他チームでは足元にも及ばないほどの、圧倒的、圧巻の統率された分厚い応援だ。
その中心グループが解散することで、応援をリードするのもどうなるのか?
 
もしかしたら、しばらくは、あの熱い応援が見れなくなるかもしれませんが、一からスタートして生まれ変わろうとしてるサポの気持ちを尊重して、これからの行動、頑張りに期待したいです。
 
解散したグループのほとんどは、純粋にレッズを応援していたサポがほとんでしょうが、一部の愚行を起こす可能性のあるどうしようもない奴らは、、また問題を起こす可能性もあるので、フロントは厳しい目でしっかり監視して、対応しなけばならない。
すべては、フロントのこれまでの弱腰、あいまいな対応がいろいろな問題をもみ消してきた経緯がこうなってしまったのだから。
 
今日の試合、どのような応援になるのか?注目したいですね。
 
そして次節ホーム埼玉スタでの試合は、なんと仙台戦!
 
日曜の夜の開催なので参戦は、迷ってます。
 
今日の試合の結果次第かな・・(笑)
 
 
 
 
 
2014DIVISION 1 第5節
   
 
 仙台 14:00 甲府 ユアスタ
 
 
 
 
アーニーもやっとワントップをあきらめてツートップに変更するようです。
 
メンバーも大幅に変更のようで、河北の予想スタメンは以下のとおり
 
       
 ウイルソン     ヤナギ
 
     リャン                 マイキー
 
 シンゴ          角田
 
 
  石川(直)   ジロー    広大    石川(大)      
 
ヤナギならタメを作れるしウイルソンを活かせそうだ。
 
リャンとマイキーが攻撃に絡んでくれれば得点も生まれそうだ。
 
 
なんとしても今日こそ勝利を!!!!
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2