もっとシュート練習を!

 
 
昨夜は、試合後、スポによってちょっと汗を流して、風呂ですっきりしてから帰宅しました。
 
試合のモヤモヤ感を吹っ切るのには、これだなと思いました(笑)
 
ただジム仲間から結果を訊かれて、「また勝てなかった」と答えるのだけは・・・(苦笑)
 
さすがに同情されてるのか「負けなくて良かったじゃない?」これも慰めにはなってない(笑)
 
でも中にはこんなことも言われちゃってます。先週のラテンの時でしたが「もうベガルタ、ダメじゃない!J2決定でしょう??」女性の方が、かなり過激というかキツい一言が多いですね(笑)
 
 
そんなことで昨夜も勝てませんでした。
 
せっかく先制して、押し気味の展開で、あっさりPKを与えてしまいドロー。
 
内容は、ツートップにして良くはなってるけど、相手FC東京も仙台同様監督が変わって、しかも外国人監督でここまで良くないですが、昨夜の試合で仙台同様に調子悪いのがよくわかりました。
 
調子の悪い同士だし、勝てる展開でも勝ち切れない勝負弱さ、なんとかならないのかな?と思うばかり。
 
 
イメージ 4
 
ノリカル、初スタメン!
 
 
久々のノリヲコール!(笑)
 
遠目に放ったシュートは枠外だったが強烈でした。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
なんかバックパスでまわりのサポがざわめくのって?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
平日、水曜のナビスコなのに多くの瓦斯サポの皆さんが来てくれたので観客数も7千人を超えました。
 
ユアスタに来た時、18時過ぎでしたがガラガラでこれじゃあ3,4千人くらいか?と思ってました。
 
 
 
 
イメージ 7
 
まあナビスコだし、ひさしぶりにこのお方がリードしてる場面がありました。
 
以前からずっと変わらない体型ですね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
相変わらず、腕組み采配です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
2014 YAMAZAKI NABISCO CUP
 
 仙台  1-1 FC東京 ユアスタ 
 
得点 鎌田62’エドゥ(PK)78’
 
 
 そう、もったいない場面ばかりでした!
 
今の仙台は、シュートまでの形は出来るが、シュートを打つことをすっかり忘れてしまってる。
 
その負の連鎖がウイルソンに伝染してしまったのか??自分がなんとかしなければとの責任感が焦りとなってるのか??
 
決定機で2発、枠外になってしまった。
 
ただツートップで武藤君が入って、どんどん突破を図ってくれてるのでワントップの時のようなウイルソンへの執拗なマークもなく、スペースもあって、動き自体は悪くなかった。
 
とにかくもっとシュートを打て!
 
そして枠内に!!
 
試合前の練習時にシュート練習してるのを見ても、枠外が多過ぎ!!!!
 
もっと集中してシュート練習からするべきでしょう?!
 
練習でも入らないのに本番で入るわけがない!!!!!!
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2