フロント!何とかしろよ!(怒)

 
シュートもクロスもしょぼいし、ザルのDF。
 
こんなサッカーをやってたら、J1のどこのチームにも勝てない!
 
ウイルソンもイライラしてるし、リャンの良さは消えてるし・・・・・
 
昨年までの仙台はこんなチームじゃなかった。
 
一体キャンプで何やってきたんだか?
 
 
フロントももういいかげん見切りをつけて、動けよ!
 
このままじゃ、やってる選手たちのモチベーションも下がる一方だ。
 
 
アーニーの問題もあるけど、彼にに託したのはフロントだし、補強した選手は、控えのままで戦力になり切れてないのもフロントの責任。
 
このままじゃ、J2降格にまっしぐらだ。
 
フロントよ!
 
ほんと何とかしてくれ!!