2014DIVISION 1 第6節 がっかりばかりしてても何も変わらんぞ!!

 
昨日は、午前中、仙台ハーフマラソンの試走をやりました。
 
イメージ 3
 
スタート地点は、コボスタ前からです。
 
午後から楽天の試合があるのでファンが続々やって来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
街中の試走なので信号待ちが多くて、立ち止まってばかりでしたが、本番は、好み慣れた街並みのど真ん中を走れるのでホント楽しみです。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
風が強かったけど、皆、笑顔で楽しくラン出来ました。
 
この日、多くのランナーたちが、コースの試走をおこなってました。
 
すれ違うたびに、笑顔で挨拶。これってなんかいいな~
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
最後にスポのランニングサークルメンバーで記念写真。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい、試走でした。
 
午後からは、スポでRPMで汗流して風呂に入って、すっきり!
 
仙台の試合に向けて気合十分、TVでの応援でしたが・・・・
 
 
2014DIVISION 1 第6節
   
 
浦和 4-0 仙台 埼玉スタ
 
得点 李40’66’宇賀神71’鈴木80’  
  
 
 
アーニーの試合後のコメント
 
非常にがっかりした気持ちでいっぱいです。ハーフタイムに入る前には、それなりにチャンスは作れたと思います。0-1になった後も2回チャンスを作れて、後半に入った後も得点のチャンスもあったとは思いますが、チャンスをしっかり生かすことができませんでした。失点を重ねるごとに、いないといけないポジションに選手がいなくて、前掛かりになってしまって、そこで規律が守れなかったことが敗因だと思います」
 
毎回、がっかりしたばっかで、敗因は規律って??
 
キャンプから3か月も経ってて規律も守れないような戦術なんて戦術じゃないんじゃないのでは??
 
現地まで行って、最後まで懸命に応援していたサポの方がよっぽどがっかりしてるよ!!!
 
 
 
 
 
ウイルソンが試合後のコメントで
 
「チーム全体の連携が課題だと思う。サッカーをする楽しさをちょっと忘れている部分がある。チーム全体として、サッカーの楽しさを思い出さないといけない」

そう楽しさが選手に感じられないようなサッカーをしてる。
そんなサッカーにしてる指揮官の責任は大きい。
 
このままじゃあ、泥沼が底なし沼でどんどん落ちていくばかりだ。
 
 
 
イメージ 2もたれかかって、腕組みしてるだけなら俺でも出来るぞ!(苦笑)
 
 
 
 


 
 
  
 
 
新潟  0-0 横浜   デンカS
 
徳島  0-4 川崎   鳴門大塚
 
名古屋 2-5 広島   豊田スタ
 
大宮   0-3 神戸  NACK
 
木白   2-1 C大阪  柏
 
甲府   0-1 清水  中銀スタ
 
F東京  2-1 鳥栖  味スタ
 
G大阪  0-2 鹿島  万博
 
浦和   0-4 仙台  埼玉スタ 
 
  
イメージ 1
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 7イメージ 8