残留のために最善を尽くせ!

 
 
今朝、めざましのスポーツコーナーを見てたら、先日U-17W杯で優勝したリトルなでしこの会見の様子が放送されてました。
その中で高倉麻子監督が
 「一番、結束力が上がったのは一発芸コンテストです。ねっ、橋沼さん!」
 
一昨日の記事で紹介した橋沼真帆ちゃんが、なんとこのチームのムードメーカーだったんですね~
 
今回は、陰で支える存在でしたが、近い将来きっとプレイでも脚光浴びてくれると期待してます!!
 
頑張れ!!真帆ちゃん!!
 
 
 
昨日は、夕方からちょこちょこOHPやスポーツ紙の動きでもないかと期待したけど動きなし(笑)
 
レッズ戦大敗後のアーニーのコメントでホントがっかりさせられちゃいましたし、もうこの人ではダメだと思ってしまいました。
 
昨日の夕方のばっちりやミヤテレのコーナーでの角田のインタビューでも戸惑いばかりで泥沼の闇から抜け出す光が見えてこないような内容でした。
 
ここまで酷いのですからもう今年については、ピンポイントで残留!
この一点でこれからチームをどうするのか?フロントはホントに真剣に取り組むべきだ。
まだ残り28試合。
W杯の中断前まで14試合。そこまでに立て直せる体制を構築すべし!!
その段階でまだ20試合ある。
巻き返すチャンスは十分ある!!
 
 
苦しいのは、わかってるがここで堪えて、なんとか残れればチームも一皮むけてさらに強くなれる。
ずっとJ1に居続けることが、チームの安定経営にもつながる。
 
俺たちサポは、チームがどうなっても変わらず応援はするけど、無責任なコメントばかりで期待のもてない指揮官と心中するのはまっぴら御免だ!
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2