今夜、ナビスコ鹿島戦☆

 
 
イメージ 3一昨日から、山形~秋田と出張でしたが、帰
 
りに秋田道の錦秋湖SAに寄ったら、びっく
 
り?!まだこんなに雪が残ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
いかに今年の積雪量が多かったかがわかりますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
以前にも紹介しましたが、この店のネーミングがいいでしょう?(笑)
 
一昨日、お昼食べた店で、山形の金山町にあります。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
もちろん、食べたのは愛をとりもつラーメン(笑)
 
ウマ~
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜、帰宅してしてから今朝にかけて、何度も昨日のACLのマリノスの試合のニュースを観ました。
マナブ~凄い!!スーパーゴール!
 
こんなの決められたら、どんなGKでも反応できないでしょ?!
 
決めた本人もゴールの直後、あっ入っちゃった!って顔してたし・・・・
 
良かった、仙台の試合でなくて!!そう思いません???(笑)
 
マリノスがACLで決勝トーナメント進出に最終戦勝利のみで決まります。
 
是非勝利して欲しいです。
 
なんと言ってもそんなマリノスに仙台は、勝利したのですから!!(笑)
 
 
今朝の河北を見てたら、里内フィジコの加入でいい雰囲気でトレーニングしてる様子の記事かありました。
 
大海に付きっきりで見ていたようだし、復活が待たれますが、今度こそ完治して本来の大海のプレイが戻ってきてくれることを心待ちにしてます。
 
 
今夜は、ナビスコ杯鹿島戦があります。
 
ナベさんからすれば、リーグ戦で頭がいっぱいでしょうが、ここはあくまでリーグ戦に繋がる試合さえしてくれればいいのです。俺たちサポも多くは望んでません。
 
河北の予想スタメン
 
          赤嶺   武藤
 
   隼人         ヨッシー
 
    リャン       シンゴ
 
ノリカル  ジロー   広大   武井
 
          桜井
 
 
控えでなかなか出番のなかった隼人や桜井の奮起に期待しましょう!!
 
強豪の鹿島相手にしっかり守り切れるのか?
 
マリノス戦同様に前線からのプレスを徹底、堅守速攻でチャンスを作れるのか?
 
ここに期待して応援したいです。
 
もちろんナベさんの采配にも引き続き注目です。
 
 
 
 
2014 YAMAZAKI NABISCO CUP
 
 仙台  19:00 鹿島 ユアスタ 
 
 
 
 
ノリカル砲、見てみたい!!
 
でもどうせ決めるならリーグ戦の方がいいかも?
 
 
それにしても4月初めの同じく平日開催のFC東京戦の時と比べて、どんだけ?ワクワク感が増してることか!(笑)
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2