ミス、油断を見せてれば勝てない!

 
2014 YAMAZAKI NABISCO CUP
 
 仙台  1-2 鹿島 ユアスタ 
 
得点 野沢41’武藤60’赤崎83’
 
 
 
イメージ 1
 
サッカーの質は、アーニーの時よりずっと良くなってるけど、ミスや気の抜けたようなプレイをしてれば失点に直結するし、勝てないってことだ。
 
先制を許した場面、ジローの中途半端なパスがマズかった。シンゴのファウルもジローがしっかりクリアしてれば、違った展開になってた。
マリノス戦では、そこは徹底されてたぞ!
 
         ↑
4/17 6:00 訂正
今朝の河北の記事によれば、シンゴのパスにジローのファウルのようでした。
 
 
 
リャンの劣化が心配だ。
 
同じ場面、距離で野沢は、決めたし、その差が勝負の明暗を分けた。
 
残念だけど、悔しいけど最近のリャンでは・・・・・信じて、祈って、願ってたけどやっぱダメだった。
 
でもナビスコより、リーグ戦だから。

切り替えて土曜の鳥栖戦に向けて頑張ろう!!!
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 3