収穫は武藤君の初ゴール!

 
 
 
2014 YAMAZAKI NABISCO CUP
 
イメージ 1
 仙台  1-2 鹿島 ユアスタ 
 
得点 野沢41’武藤60’赤崎83’
 
 
 イメージ 2
 
 
 
豪快なナイスゴールでしたね!
 
このくらいできる選手なのだからもっともっとやってほしいですよ!
 
 
 
イメージ 3
この試合、一番ファイトしていたのが隼人!
 
やっときた出番で攻守に頑張ってくれてました。
FKでもいいモノを持ってるので、もっとアピールすべし!
 
リャンが精彩を欠いてるだけに、今後も活躍を期待したい。
 
 
 
 
イメージ 6
なんとも素敵な弾幕
 
ノリヲではないんですね(笑)
 
前半のFKでは、皆が期待したのだが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
う~ん、何でかな?
 
思うようなプレイが出来てない、納得できないような表情が物語ってます。
 
まだ年齢的には、イケるはず!
 
ほんと頑張ってくれなきゃ!!
 
一番応援してる選手だし、信じてるよ!!
 
 
 
イメージ 5
 
このふたりが、中心選手になる日が近い将来来てくれなきゃ!
 
藤村君の出番は残念ながらなかったけど、これからもっと努力して諸先輩を追い越してくれよ!!
遠慮いらないからな!!(笑)
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
この試合も前線からのプレスもあり、選手のプレイは、悪くなかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
チャンスで決められない課題は、まだまだですね。
 
だからこそ、致命的なパスミス、デンジャラスゾーンでのファウルは根絶しなきゃ!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
その点、鹿島はさすが、試合巧者でした。
 
 
ただ仙台もチームとして手応えを間感じさせてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
ナベさんのやろうとしてるサッカーは、アーニーと違って可能性を感じさせてくれます。
 
 
この敗戦を糧に鳥栖戦ではきっとやってくれるでしょう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 11イメージ 12