新戦力獲得?

 
昨夜もスポでいい汗流せました。
 
木曜日は、ボディパンプ~ラテン~トレッドミル30~60分。俺的に一番理想的なメニューです。
 
ランニングについては、この1年間でタイムも延びてますが、○ダさんのラテンは、もう2年以上やってますが、一向に上達しません(笑)でも汗を流す量は、RPM等ハードなメニューと変わらないくらいで、楽しく苦しまずあっという間の60分で不思議な魅力があるんですよね。
だからラテンが終わった後は、いい感じで身体が仕上がってるので、その後ランするともう最初からフルでイケちゃいます。
 
 
 
 
 
今朝、報知にこんな記事が?!
 
 
韓国人DFキム・テユン(27)
サイドバックセンターバックをこなすそうだ。
 
菅井の怪我や石川(大)に長期離脱の右SBだけにこれはしっかり戦力として見極めてからですが、早急に獲得して欲しいですね。
 
CBも出来るとなれば尚更、魅力ありますね。
 
 
タカ、最近メンバー入りもなく、どうしたのか?と思ってたらこんな状況だったのですね。
 
 
ベガルタ仙台FW9 番 中原貴之選手が手術を行いましたので、その結果につきまして下記の通りお知らせいたします。

【内容】
 右膝関節遊離体除去手術及び右膝関節外側半月板切除術

【全治】
 約6週間の見込み

しっかり治して、元気な姿をピッチで見せてほしいです。
 
2014DIVISION 1 第8節
   
 仙台 14:00 鳥栖 ユアスタ
  
 
 
明日は、ホームで鳥栖戦です。
 
鳥栖と言えば、豊田封じ!
 
まずこの選手をしっかり抑えないと!
 
もっとチームに余裕があるなら、二見君と藤田のスローイング対決なんていうのも面白いですが、二見君は、出番あるかどうか?。。
 
 
 
 
 
 
仙台 14:00 鳥栖  ユアスタ
 
徳島 14:00 清水  鳴門大塚
 
鹿島 15:00 神戸  カシマ
 
木白 15:00 横浜  柏
 
F東京16:00 C大阪 味スタ
 
G大阪16:00 大宮  万博
 
浦和 17:00 川崎  埼玉ス
 
甲府 19:00 名古屋 中銀スタ
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!
 
 
イメージ 1イメージ 2