FF対決!頑張れ!二見君!!!

 
イメージ 3
 
今朝、ノッコと散歩して我が家の近くの公園の桜を撮りました。
 
やっと満開です。
 
今朝は、快晴ですが寒いです。
 
ユアスタのピンポイントでも今日は気温10度まで上がらないので、暖かくして出かけたほうが良いでしょう。
 
 
 
 
 
イメージ 4
昨日、仙台ハーフマラソンのナンバーカードや案内が送られてきました。
 
ナンバーカードの番号がゼッケンになります。スタート地点から並ぶ順番で頭のアルファベットが各ブロックでタイムの早い順番になります。Aが招待選手の後ろでFまで続きます。昨年は、初心者でEブロックからのスタートで、スタート地点まで8分近くかかりました。
今年は、タイムもだいぶ更新したのでBブロックからのスタートになります。
 
 
2014DIVISION 1 第8節
   
 仙台 14:00 鳥栖 ユアスタ
  
 
どうも角田の負傷の回復が思わしくないようで、今朝の予想スタメンは
 
               赤嶺  ウイルソン
 
    リャン          ヨッシー
 
      ジロー    シンゴ
 
二見   石川    広大     武井
 
           関
 
マリノス戦のように前線からのプレスを徹底して、仙台のペースで試合を進めたい。
 
絶対、先制されないこと!
 
そろそろウイルソンの一発があると期待してます。
 
ホーム初勝利で連勝といきましょう!!
 
 
 
 
 
昨日もちょっと触れましたが、どうやら実現しそうです。
 
藤田に負けないようなロングスローでお株を奪ってやろうよ!
 
特に終盤は、左右関係なくスローイングでチャンスを演出してほしい。
 
右からのスローイングは俺たちサポの目の前なんでもう応援もさらに盛り上がること必至だ。
 
ワクワク感がさらに増してきます。
 
二見君のスローイングから赤嶺のヘッド!
 
たまりませんね~(笑)
 
頑張れ!!二見君!!!
 
 
FORZA!SENDAI!
 
 
イメージ 1イメージ 2