2014DIVISION 1 第8節 選手は猛省を!

 
 
 
 
 
 
2014DIVISION 1 第8節
   
 仙台 0-3 鳥栖 ユアスタ
 
得点 丹羽45’OG(広大)59’早坂90’
 
ま~冷静に考えればこういう結果になってもおかしくわないけど・・・
 
マリノス戦の勝利ですっかり勘違させられちゃいました(笑)
 
イメージ 2
 
勝利の女神が来てるし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
どさくさまぎれに肩なんか・・・
 
ベガッ太、セクハラだ~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 白幡社長!
 
長い間お疲れ様でした。
 
歴代社長であなた様ほどサポから支持された社長はいません!
 
それもこれもしっかりチームの為に尽力を尽くしてくれたことをサポが皆、認めてるからです。
 
 
 
イメージ 5
 最後くらい勝利で送り出してあげたかったけど・・・
 
これが仙台らしいか?(笑)
 
新社長も白幡社長を見習って頑張ってよ!
 
手抜きやチームのためでないことについてはサポはホント部敏感だからね!(笑)
 
 
 
 
イメージ 12
ダメだよ、この日だけは、この色合いでの参戦は(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6試合前にピッチへの放水ってユアスタでは珍しいよね。
 
アウェイでは、良く見かけるけど、その時の仙台の勝率良くないんだよね~
 
そしてやはり・・・・(苦笑)
 
 
 
  
 
 
イメージ 7
 豊田はなんとか抑えたけど・・・
 
頭半分消えてる画像の安田にやられた!
 
先制されたシーンなんか、ちょっと前なら菅井が決めてるようなゴールだったし。
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
早くひとつ決めてくれよ!
 
そうなれば後はケチャップのはず(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9下を向くな!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
ブーインフが待ち受けてるこちらには来たくはないだろう(笑)
 
 
この試合については、選手がしっかり反省してほしい!
 
鳥栖との差が何だったのか?
 
シュート力のなさをどうすべきか?
 
肝心な場面で集中力がイマイチなことを!
  
 
イメージ 11
 
ナベさんにとってもサポにとっても厳しい現実を感じさせられた試合だった。
 
でも前に進むしかない!
 
俺たちは、ナベさんを信じて応援するだけです!!
 
 
 
 
 
 
仙台 0-3 鳥栖  ユアスタ
 
徳島 0-4 清水  鳴門大塚
 
鹿島 2-3 神戸  カシマ
 
木白 0-0 横浜  柏
 
F東京2-0 C大阪 味スタ
 
G大阪2-1 大宮  万博
 
浦和 1-0 川崎  埼玉ス
 
甲府 2-0 名古屋 中銀スタ
 
新潟 0-0 広島  Eスタ
 
 
 
まだ序盤だけど、残留争いのチームが見えてきた?いや週替わりでコロコロ変動してる状況です。
 
仙台と徳島以外なね(苦笑)
 
イメージ 1
 
 
 
  
FORZA!SENDAI!
 
 
イメージ 13イメージ 14