一瞬血の気が引けた?!

 
 
先週の週初めと今週とでは、まったく違いテンションでの休み明けとなってしまいましたね(苦笑)
 
なんともどんより重い気持ちでの週の初めは、これまでも何度もあるけど、嫌なもんです。
 
昨夜、スポでRPMの前にもベガサポのハ○カちゃんと反省会です(笑)まあベガサポであれば、思うところは一緒なんで・・・・は~ため息ばっかでしたが(苦笑)
 
帰宅してからネットをチェックしてると、石川直、椎間板ヘルニアの記事に一瞬、血の気が引く思いでしたが、よくよく見るとFC東京の石川でした。
ちょっと安堵でした(苦笑)・・・瓦斯サポさん、ごめんなさい。
だってここで石川(直)まで離脱されたらもうちょっと立ち直れないですよね~
 
 
ところで仙台のダニエル君が1か月限定の熊本へのレンタルだそうです。
 
 
 
熊本は、GKの負傷が続いて、先日コーチが現役復帰の緊急事態だと記事で見ましたが、あちこちにオファーしてたのでしょう。
育成型期限付き移籍は18~23歳の選手に限り、所属チームより下位のリーグなら、年2回の選手登録期間以外でも自由に移籍ができる制度だそうです。
 
ダニエル君、是非実戦デビューして、一皮むけて戻ってきてほしいですね。
 
実際、使ってくれるんだろうか??
 
今の仙台のGKの状況なら十分入り込む余地はあるはず。
頑張ってほしいです。
 
トップチームが低迷してる中、レディスは現在2位と頑張ってます。
 
サポの中には、トップチームのダメな分、レディースで気持ちを晴らしてみたいに思ってる人も多いようですが、俺は、まったくダメですね。
他にいろいろ忙しいのでレディースの応援にまったく行かないのからかもしれませんが・・
 
 
FORZA!SENDAI!
 
 
イメージ 1イメージ 2